2016年7月29日金曜日

オトカドールAct1をすこしだけやった

エスと1回戦って、ミカ子と1回戦って、ライバルカード10連してきました。

ミカ子には闇が効く。まあ当然か。
エスはほぼアイディのモーションそのままですね。
ミカ子は新規モーションですけど、浮遊してたり独特な動きですね。
まだ一回ずつしか戦ってないのでセリフとかもよく聞けてないが、独善的な正義、絶対的な強者、高位存在性に溢れたキャラクターで寒気がする。怖い。

アイディは「自分は自分らしく出来ないが、自分らしく生きている存在に憧れている」ような雰囲気ですが、エスは「無私にミカ子に尽くすのに自分らしさは不要、わたしは幸せであり他の人間もわたしのようにミカ子のために無私になれ」と考えているようで怖い。

あと、10連引いてきました!
アイディN
ナルルN
ちいPR
ナルルN
ちいPR
ティアR
ルシ子PR
アイディR
ちいR
ルシ子R
まさか最初の10連でPRがダブるとは。アイディQRが欲しいので頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿