2016年4月26日火曜日

最近のオトカドールプレイログ パピリオコーデ、ハロウィンアバリータ、グリコ

ご無沙汰しております、まほらです。
最近少し忙しくて、あまりオトカをできていませんでした。スターキラホーダイしてみたかったのにな……。

さて、前回の記事
副産物としてフィクルのコーデが全部SRで揃いました。でもまだカード化してないので、今度カード化してきます。
と言ってましたが、作ってきました。
パピリオコーデ全SR!
すっげーちょうちょ! 過剰なまでの蝶モチーフが心地よい。キラキラ素敵すぎる!
ちなみにfickleは「移り気な」という意味で、butterflyには「移り気な人、浮気女」という意味があるそうです。"She is as fickle as a butterfly."で、「彼女は蝶のように移り気だ」。めんどうだから両方じゃダメ? っていう子だもんね、フィクルは……。

あとはツーショット。
+
ハロウィントリック! アバリータとツーショット
 アバリータちゃん可愛いですね。しかし、ローズとのツーショットは成人向けビデオの表紙のように見えませんか。ノーマルアバリータとはツーショット撮れてないのでそっちとも撮りたい。やりたいことが多すぎる!!

あ、あと、真ん中のツーショット見てて気づいたんですが、
右手のブレスレットに「TRICK」って書いてあるよね? もしかしてTRICK OR TREATってなってるのかな?

そしてグリコ。
 グリコかわいいね。ロングスカートなのにゲーム内だとカメラアングルとかモーションのせいでわりと際どいところまで脚が見えるというサービス精神旺盛な子。
スプーンで食べようとしてるこのツーショット良い。
NGショット

あと気になるのは公式サイトのIntroductionってやつね。ルシ子様がもってるのは……スマホ?

0 件のコメント:

コメントを投稿