2016年3月4日金曜日

VS親愛の魔王ルシ子! オトカドール3rdドリームフェーズ3!

3回だけですが、3rdドリームフェーズ3をプレイしてきました。とりあえず速報的な記事です。

まずはアミティエのあいちゃんと戦った。新技の「ホーリー」は魔法少女的で非常に可愛かった。動画撮ればよかったな……。

アミティエのあいちゃんを倒すと、ルシ子さまのシルエットが。
1stドリームのホンキの魔王ルシ子は一体何だったのか

今度のルシ子は「親愛の魔王ルシ子」だ!









黒い月の遊戯がアップテンポな感じに変わってて、音ゲーの難易度も若干高め。

いろいろなモーションが非常に良く作りこまれていて、とても可愛い。

「ファイア!」のモーション





状態異常




ヒメモードの「ザ・ラストダンス」


光・闇















物理

 いろいろな属性の技を叩き込んでくる大技だ。


親愛の魔王ルシ子のコーデは「ヴェリタスコーデ」だ!
とりあえずクラウン、トップス、スカート、ブーツが揃ったので着せてみた。ハロウィンウィングがけっこう似合うぞこのコーデ。


この記事の続き→ホンキの親愛の魔王ルシ子撃破! ……でも不穏。 オトカドール3rdドリームフェーズ3

0 件のコメント:

コメントを投稿