2016年3月9日水曜日

最近のオトカドールプレイログ アジュールカメオなど

最近揃えたコーデ

クロムグリッター、アジュールカメオ。両者ともとりあえずすべてR以上で揃えられたはず。クロムグリッターを全部R以上で揃って以降にカード化していないので、カード化しておかないとな……。
あとはフルールカメオとソレイユカメオ、ハロウィントリックも揃えた。カメオに関してはレアリティがぼろぼろだが……。ソレイユカメオをそろえた画像は下の方にあります。

フィクル

 フルールカメオのココでフィクルとツーショットを撮って、コティングリー妖精事件めいたオトカを作ろうと思って奮闘している。500円以上使ったが手の上に載せるタイプのツーショットが出てくれない。なぜだ。
その副産物としてパピリオコーデが揃った。

ジト目


ジト目かわいい。ジト目2枚目右上の、カメオコーデにフローズンスノードームを持たせたやつは、ホンキのハロウィンアバリータ初回用コーデだ。ブリザード連発で倒せた。麻痺させればリリカでも先手を取れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿