2016年2月17日水曜日

バーガンディロゼコーデを集めた。オトカドール3rdドリームフェーズ2

先週の日曜と昨日で、バーガンディロゼコーデを集めてきました。
前回のグリーンフォルテコーデでは持ち物のドロップはなかったけど、今回は持ち物もドロップしてましたね。謎。持ち物くれるくらいならその分服をくれ……

結果ですが、グリーンフォルテコーデのときと違って、トップスがRである以外はSRを揃えられました。1800円くらいかかった。
主にわらい、ロック、よこしまが伸びるコーデのようだ。全てSRで揃えると、よこしまが星2つになり、「邪+10」の特性が付くようだが……。実用性はあまりないか。邪+を使いたかったらイラのトワイライトコーデを使うほうが良い。
わらいはまあまあ伸びるので、キャハハは出しやすいんじゃないでしょうか? 多分……。キャハハが使える技かどうかはさておき。

ただまあ、見た目の点では非常に良いコーデですよね! 特に脚。赤×黒でガーター付き……。いけませんよこれは! トップスもバストあたりのラインが……。やはりローズブランドはセクシーですね。

その他作ったもの。
グレイシアソードが作れました。Rだけど、Nよりはマシですよね。まだ使ってはいないので、今度アジュールココとか相手に使ってみようかな。
ソレイユカメオコーデも(レアリティはともかく)アクセサリー含めて全部揃いました。やっぱりカメオコーデいいですね。

今回のジト目オトカ
なかなか良いのが撮れたのではないだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿