2015年12月28日月曜日

アイディとツーショット! オトカドール3rdドリームフェーズ1

さて、今日から3rdドリームフェーズ1が始まりましたね。3rdは年明け後だと思っていたので、お知らせされた時は不意を突かれました。

今回のアップデートの目玉ははなんといっても、ルシ子、フローレスとしか撮れなかったツーショットが全ライバルに追加されたことですよね!!!!

というわけで撮ってきましたよツーショットオトカ!!

ライバルの中でいちばん好きなアイディちゃんと!!
ポーズは1種類しかないのでは、と思ってたけど、複数あった
 最初はリリカで撮ったんですけど、アイディちゃんすげー目が虚ろで無表情でやんの。ちょっと怖い。でも手でハート作ってるアイディちゃんはちょっと笑顔で非常に可愛いですね!!! 相変わらず目にハイライトがないけど!! でもそんなアイディが好き。

さて、一応ツーショットを撮るまでの手順(?)を書いておきます。ライバル選択画面で、左上に仲良し度のハートが表示されるようになりました。最初は空なんですけど、戦う度に増えていきます。
ホンキ勝利→ホンキ勝利→ふつう敗北
 1回目、2回目はホンキのアイディと戦い、勝利。3回目はふつうのと戦って運悪く負けた(アイディのロックをfffで被弾)のだけど、微増した。4回目にふつうのと戦って勝利し、MAXになりました。
負けても増える親切仕様。ホンキと戦えば3戦くらいでMAXに達するんじゃないでしょうか。

MAXにすると一言コメントが聞けます! ボイス付きだし、動画の録画準備しといたほうが良いと思う。てかこのアイディちゃん最高に可愛いよね!?!?!?!? アイディちゃん可愛すぎ……

他のライバルとツーショット撮るのもたのしみだ。次は誰にしようかな。ちい、エンビーと撮ってみたい。マジカルライトコーデでツーショットとか楽しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿