2015年10月9日金曜日

オトカドール 2ndドリームを軽くプレイした感想

前回の記事は公式サイトの告知ページを見ての感想ですが、今回は実際にプレイしての感想です。10/2には2ndドリームをプレイしてたのですが、忙しかったりしてブログ書けませんでした。

10/2プレイ分

ココはそれほど作る気は無かったのですが、スライムボンボン等で髪型がツーサイドアップになるということをTwitterで知ったので作りました。ツーサイドアップ好きです。
一戦目はスライムと戦った。初めてスライムと戦ったけど、スライム可愛いですね。スライムボンボン作ったらRができました。2~3戦はココと戦ってカメオコーデを揃えようとしてました。4戦はリリカと戦ったかな?

5戦はハロウィンアバリータと戦いました。ハロウィンアバリータも可愛い! 2ndドリームの追加衣装は全部可愛くていけない。金が吹っ飛ぶ。6戦はまたココと戦った。そしたらフルールカメオの上下が揃ったので、とりあえずフルールカメオ上下とブランシュレースシューズで写真撮りました。靴欲しいよ。

10/4プレイ分

ココと戦ったりリリカと戦ったりイラと戦ったりした。
ブロッサムカメオコーデが(レアリティは別として)揃いました。いやあ可愛い。次はフルールカメオだ。
ココを緑髪にした。似合いすぎじゃないですか!?!?!?!? これツーサイドアップにしたらほぼアイディ。
リリカはブロッサムカメオコーデも似合うね。可愛いね。

そして

ウインク半目が撮れた。なんか怖かったのでカード化はしなかったけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿