2015年10月1日木曜日

やっぱりリリカは可愛い。オトカドール 2ndドリーム


これは公式サイトのスクリーンショット

2ndドリームの情報が来ましたね。

あ、この記事は2ndドリームのプレイ感想ではなく、情報公開に対する記事です。実際にプレイしての感想はこちら

新しいドール、ココちゃん。「ロココ」の「ココ」なんでしょうか。白ロリ可愛いですね。個人的にはデフォルトカラーより、レアカラーのフルール系の方が好きです。アイテムリストをぜひ参照して下さい。フルールカメオコーデ揃えたいなあ。ソレイユのシューズもかっこいい。

そしてキャラリストを見てて気付いたのですが、
ココちゃんって他のドールと違ってがっつりメイクしてますね。キャラがメイクをしてる度合いまでちゃんと考えられていて、表現されている。オトカドールってすごい。

しかし、「ココ」って名前は某シリアルのサルを思い出す。今までドール作るときはデフォルトネームにしてたけど(とはいえリリカとローズしか持っていない)、ココは変えようかなあ。安直に「シロ」とかにしようか。「ミルク」とか。

そしてリリカのSci-Fi Girlの新コスチューム! スカイハイコーデ! 今までなんかすごい服しかなかったSci-Fi Girlに、わりと普通めの服が!! ページトップの画像で敬礼してるリリカがすごく可愛い!! このコーデはきちんと揃えたいですね。レアカラーは……ピンクがちょっと気になるかな。

そしてハロウィンアバリータちゃん。なついろエンビーと違って期間限定ではないっぽい?
パンプキンタクトのかぼちゃがとても可愛いので欲しいです。

新ライバルはバンパイアのイラ。濃いめのアイシャドーや、蛇のような瞳孔、八重歯が可愛い。
ハロウィンアバリータは髪が紫、服がオレンジで、イラは髪がオレンジ、服が紫なのでなんかセットっぽくて良い。なんかアバリータの舎弟っぽく見える。

わたし自身のオトカ近況は、歯車が出なくて困っております。アイディちゃん歯車くれ。
リリカの髪を半額セールを利用してピンクに。
可愛い。

アイディコスのローズ。
これをやりたくてローズを作った

0 件のコメント:

コメントを投稿