2015年6月13日土曜日

HGガンダムトライオン3!


HGBF 1/144 ガンダムトライオン3を作ってます。ザク偽装型ジムはちょっとおやすみ中。

ゾックほどではないものの箱が大きくてびっくりしましたが、中身もすごい。
ランナーがLまであった。ただ、ZZからの流用がそれなりにあるので、使わないパーツもそれなりにある。

黄色い部分はゴールドで塗装しようと思ってたりするので、今はとりあえず様子見で組み立ててる。下手に継ぎ目消し接着して変形機構に支障をきたしても困るってのもある。

今はこのくらい進んだ。
説明書の3番の途中だ。メインの組み立て工程は46番まであるので、まだ全然である。

黄色い部分だけはゴールドで塗装して、青や赤はそのままでいくつもりだが、顔の赤色はガンダムマーカーでメタリックカラーにしようと思う。

まだ途中だが、アンテナの整形もする。現状は向かって左の1本だけ直した。
やっぱり尖らせないとカッコよくないよね。あ、ゲート処理も後でしますよ。
裏側が凹んでるので、そこをパテで埋めるか悩んでいる。どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿