2015年6月30日火曜日

トライオン3進捗「頭、ツノ」

最近仕事が忙しかったり、スプラトゥーンにかまけてたりしてブログをかなり放置してしまった。まあ、職業:ブロガーな人ではないので、更新したいときに更新します。

さてトライオン3ですが、ほとんど進んでません。仕事とイカのせい。
今こんな感じ。
とりあえず、アンテナの整形は済ませた。
一旦ほぼ素組みでやってくつもりだけど、顔はいじるつもりがないのでスミ入れや塗装をしてます。赤いパーツはガンダムマーカーメタレッド、目もガンダムマーカーで塗りました。
斜め横から。メタリック塗装はなかなかいい感じではなかろうか。

斜め後ろ。アンテナの裏のくぼみをパテで埋めるかどうかは未だ悩み中。設定画を見ると、どうやら裏面は真っ平らっぽいが……。真っ平らだと寂しくないですか? ビルダーズパーツのアンテナでも貼ろうかと思ってはいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿