2015年4月23日木曜日

アニメSHOW BY ROCK!!「track03 Yes!アイドル♡宣言」感想


ホルミーが期待したほどには出なかった。それでも、自信ありげな笑顔がデフォルト表情なホルミーさん可愛かった。
クリティクリスタ登場回とはいえ、メインはプラズマジカだったな。

一人だけバンドをやってる理由を話していなかったチュチュが理由を話す回。チュチュがバンドを始めるきっかけになったアーティスト「グレイトフルキング」、声が「ストロベリーハート」と一緒だよね? 何か関係があるんだろうな。

チュチュが少し不穏。トップになる野望、そのためにはどんな手も使うと。例えそれが……?
不穏といえば、ストロベリーハートもシアンが強くならなければ……と途中でセリフを飲み込む。わかりやすい伏線。

うさぎパジャマのシアン可愛すぎる。レトリーじゃなくても盗撮したくなるよね。

レトリーが出ていこうとした時、モアがびっくりしておもいっきり母星語話してたの面白かった。

最後にウワサノペタルズが4人出てきてくれたの嬉しかった!

次回は徒然なる操り霧幻庵が登場。果たして虚無僧&達磨状態のCGはあるのか。

次回予告で、社長がどうでもいいことを長々と話し始めた時、モアが無言で離脱していったの笑った。次回も楽しみだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿