2015年3月5日木曜日

『SHOW BY ROCK!! ぴあ』を買った。シークレットブロマイドが当たった

しにものぐるいとラペッジオートと忍迅雷音が好きです。


買いました。面白かった。
アニメのキャラ設定画とか、いろんなキャラのURブロマイドが見れたり、楽しい。可愛い。

ピグマカロンのUR可愛いんですね。スイーツブタ族って悪口にしか聞こえない種族ですが、可愛いですね。あと、チョキュルイユとピグマカロンは仲悪いんですか? 気になります。

時期の関係で収録されてないのかもですけど、まりまりのURとかリックス・ミックスのURとかも誌面で見たかった……

忍迅雷音のロボニンジャ、神威のURは非常にカッコ良いロボットで興奮した。すごい。プラモ欲しい。

SB69はそう言うとこも素敵ですよね。可愛いだけじゃない!
バイガンバーVはレッドが最後に加入してる設定とかも良いよね。レッドが新入りなのは戦隊モノのお約束! ニンニンジャーは違うけど……

あと、どうでもいいっちゃあいいことなんだけど、付録の「特製キャラクターイラストカード」はカードにはなって無かった。どうでもいいことではあるけども。


そしてですね、(4種ランダム封入/1種のみ特典シリアルコード付き)スペシャルブロマイド、特典シリアルコード付きのシークレットが当たった!! 嬉しすぎて二度見からのガチで小躍りしました。

以下にその画像。
「SSR 徒然なるダル太夫の舞」です。
シリアルコードを入力して……
もらいました。

パッシブスキル「夢幻流・徒然の舞」は"一定確率でミスを帳消し(3回まで)"という、にゃにゃにゃでりーとと同じ効果ですね。こういう限定ブロマイドのみの特殊スキルなのでしょうか。あの限定シアンはわたしは持ってないけれど。実力を超えるレベルの譜面に挑戦するときに使うと頼りになるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿