2015年1月28日水曜日

7-11シャアザク進捗「腕〜胴体」

今日(1/27。起きて寝るまでが今日だ)腕が完成。胴体に入った。
別アングル。胴体の接着は肩関節をくっつけてしまうと困るので、流し込みタイプのプラセメントを使った。しかし、接着面が広いせいもあって失敗気味。上手く継ぎ目消しはできないだろうなあ……。無念。
腕は上手くいった。
前腕部の裏側もまあまあ良い感じ。流し込みタイプのプラセメントの扱いは、まだまだ練習が必要っぽい。

普通のプラセメントで接着したスパイクアーマーの継ぎ目消しはものすごく上手くいった!! 写真でみるとほぼ全く分からないよね!

そして寝る前にスカートを作り始めた。
今日はここまで。明日(寝て起きてからが明日だ)はヒケ埋め作業から始めます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿